私たちの意にそった式を執り行えたこと、心づかいに感謝します。

  • ブックマーク

弊社では、ご依頼をいただきましたお客様からのお声をいただいております。いただいたお声は会社の未来の財産として次の行動への原動力とさせていただいております。

掲載を許可していただいたお客様のお言葉のみこちらにアップさせていただいております。

とても私たちの意にそった式をくんでくださり、そしてそれ以上の心づかいに感謝します。

コロナの時期、どんなお葬式をするのが正しいのか?多くの方が悩まれます。これまでおつきあいのあった方々すべての会葬をお断りしていのか?そうしてしまったらその後のお付き合いに影響が出ないのか?

悲しみに向き合うだけでなく、周りの人への配慮も同時に対応せざるを得ないとても大変な中、心配ごと、故人様への想いをお聞かせいただいたことで、ご近所の方、そしてご親族の皆さまなどしっかりと対応することのお手伝いが出来ましたこと嬉しく思っております。

煩わしいことは、弊社のスタッフにお預け下さい。

出来る限りの配慮やおもてなしの心でご家族の皆さまに変わり皆さまに対応させていただけるよう努力いたしております。

ご遺族様の想いを実現できたことは私たちの喜びです。

お問い合わせはこちら

“結んだこころ”に寄り添う葬儀を。稲沢市・一宮市・清須市のの【かとう】セルカホールです。

24時間 365日いつでもお電話ください。

この記事を書いた人

アバター画像

加藤 京子

愛知県 稲沢市の葬儀社で生まれ3代目としてお葬儀の仕事に従事して25年になります。私が最も心がけているのは『皆様の生きるを応援すること』です。良いお葬儀とは何か?皆さまに寄り添いお手伝いしています。