時代が流れ代がわかっても変わらない想いで選んでいただけたこと心からの感謝です。

  • ブックマーク

弊社では、ご依頼をいただきましたお客様からのお声を頂いております。いただいたお声は会社の未来への財産として次の行動の原動力とさせていただいております。

先代のご葬儀の時に依頼をいただきこの度もご縁を頂きました。

振り返ると、私の妊娠中に子供の名前を決めるためご相談させていただきました。

(子供の名前漢字の画数等についいて相談しました)

その子も今では6歳です。人と人とのつながり、地域の繋がりを感じあたたかな気持ちになります。

日頃のお付き合いを大切にしている地域の皆さま、そんな皆さまに支えられて今の私たちがあるのだと改めて感謝する次第であります。

これからも、皆さまのお気持ちに寄り添える企業であれますようスタッフ一同努力を重ねてまいります。

お問い合わせはこちら

“結んだこころ”に寄り添う葬儀を。稲沢市・一宮市・清須市のの【かとう】セルカホールです。

24時間 365日いつでもお電話ください。

この記事を書いた人

アバター画像

加藤 京子

愛知県 稲沢市の葬儀社で生まれ3代目としてお葬儀の仕事に従事して25年になります。私が最も心がけているのは『皆様の生きるを応援すること』です。良いお葬儀とは何か?皆さまに寄り添いお手伝いしています。