おちついた、優しい声で進行していただき、説明もわかりやすく助かりました

  • ブックマーク

弊社では、ご依頼をいただきましたお客様からのお声をいただいております。いただいたお声は会社の未来の財産として次の行動への原動力とさせていただいております。

アンケートの中のお客様のお声を、許可を頂いた方のみ掲載させていただいております。

お通夜・お葬儀の式典が始まる前、皆さまに式典の一連の流れをご説明させていただくことで前もっと心の準備をしていただけるようにと考えております。

司会進行においても、ご遺族様のお気持ちを事前に確認することで、望むようなお別れの儀式となるように努めるよう意識を配っております

お葬儀のご依頼を頂くとき、そのほとんどの皆さまが悲しみの中、不安な気持ちでいっぱいであることとお察しいたします。

お葬式の段取りを進めていく中で、その一つ一つを確認を取りながら進めることで、慣れない儀式への緊張を緩和できればと思っております。

お葬儀の準備をするにあたっては、普段聞きなれない言葉や風習等に不安や疑問を持たれる方も多いかと思います。

どんな些細な疑問にも寄り添い、一緒に答えを導いていけるようにこれらかも努力をしてまいります。

お葬儀後のお手続きや法要等のご質問など、何かありましたら遠慮なくご相談下さい。

お問い合わせはこちら

“結んだこころ”に寄り添う葬儀を。稲沢市・一宮市・清須市のの【かとう】セルカホールです。

24時間 365日いつでもお電話ください。

この記事を書いた人

加藤 京子

愛知県 稲沢市の葬儀社で生まれ3代目としてお葬儀の仕事に従事して25年になります。私が最も心がけているのは『皆様の生きるを応援すること』です。良いお葬儀とは何か?皆さまに寄り添いお手伝いしています。