ドクタードリトルのエンディングにやられた

  • ブックマーク

『ドクタードリトル』 動物と会話ができる名医・ドリトル先生の冒険記を子供と見た。

とにかく、面白い映画であることは間違いないのだが、

映画が終わり、Happyで心があたたかくなっていたその時

『誰だろう?この声?この歌声?

そしてこの歌詞????』

主題歌は、シーアが書き下ろした

『Original』だった。今回は、シーアがこの作品のために書いたものらしい。

Boon 眠りから起きたわ

Boon夢から覚めたわ

Boon立ち上がるのよ

Boon歌を歌っている鳥を思ってね

私は、どんなことも試すためにここにいるのよ

もう苦しむのはやめたのよ

立ち上がり、私の人生の歌を歌う時がきたのよ

今こそ全てを試せるわ

私は、今受け入れる準備ができたのよ

私は、私オリジナルな存在なのよ

その気持ちを打ち消さないで

よくある人生を歩むなんていう、人生の無駄遣いはやめるわ

私は私、

オリジナルな存在になるわ

たとえ、それが難しい時でさえね

たとえ誰かが『NO』と言おうと、私は私自身を変えやしないわ。

私は私、オリジナルな存在になるのよ

私は私、オリジナルな存在になるのよ

よくある人生を歩むなんていう、人生の無駄遣いはやめるわ

私は私、オリジナルな存在になるわ

たとえ、それが難しい時でさえね。

たとえ誰かが『NO』と言おうと、私は私自身を変えやしないわ。

私は私、オリジナルな存在になるのよ

私は私、オリジナルな存在になるのよ

完全に私のオリジナルな和訳の解釈ですよ。

私にはこう聞こえたってことです。あくまでね。。。。。

しばらくは、私の応援歌にしよう!

お問い合わせはこちら

“結んだこころ”に寄り添う葬儀を。稲沢市・一宮市・清須市のの【かとう】セルカホールです。

24時間 365日いつでもお電話ください。

この記事を書いた人

アバター画像

加藤 京子

愛知県 稲沢市の葬儀社で生まれ3代目としてお葬儀の仕事に従事して25年になります。私が最も心がけているのは『皆様の生きるを応援すること』です。良いお葬儀とは何か?皆さまに寄り添いお手伝いしています。