新しくOPENした豊田合成記念体育館(エントリオ)にいってきました。

  • ブックマーク

稲沢市の新たなランドマークとして注目されている、豊田合成記念体育館(エントリオ)に行ってきました。

「ウルフドッグズ」(バレーボール)

「豊田合成ブルーファルコン)(ハンドボール)

「豊田合成スコーピオンズ)(バスケットボール)の公式戦会場なんだそうです。

この他にもイベントや地位向けのスポーツ教室としても活用されるそうで楽しみです。

が、今日の目的は体育館に併設されているレストラン

「アンドトレッセ」でした。

アンドトレッセ andtresse (castle.co.jp)

「アンドトレッセ」は、ホテル名古屋キャッスルが監修されていると聞き期待は広がります。

丁度名古屋キャッスル自体が9月30日で終了してしまうのでホテルの味をこんな近くで味わえるなんてという気持ちもありました。

メニューの詳細はこちら☛アンドトレッセ andtresse (castle.co.jp)

光が差し込むレストラン、ベーカリーもあり雰囲気がとても素敵です。

味と器両方で楽しめるお値打ちなランチ

写真を残すつもりが途中で忘れてしまい間食してから思い出してしましました。

その場でパンを焼いていることもあって、パン好きの私にとってはとても素敵なランチとなりました。

JR稲沢駅から(東口)からすぐの場所です。

お友達と?

家族と?

恋人と?

ちょっとしたビジネスんのミーティングにも?

どんな場面で利用してもしっくりしそうなそんな場所になりそうです。皆さんも一度足を運んでみてくださいね。

お問い合わせはこちら

“結んだこころ”に寄り添う葬儀を。稲沢市・一宮市・清須市のの【かとう】セルカホールです。

24時間 365日いつでもお電話ください。

この記事を書いた人

アバター画像

加藤 京子

愛知県 稲沢市の葬儀社で生まれ3代目としてお葬儀の仕事に従事して25年になります。私が最も心がけているのは『皆様の生きるを応援すること』です。良いお葬儀とは何か?皆さまに寄り添いお手伝いしています。